« ウォルドルフ人形 だけの 日記です | トップページ | 講習会のご案内 »

2013年5月 2日 (木)

お礼と報告

4月12日から3日間、横浜の赤レンガ倉庫で開催されました、

スウェーデンひつじの詩舎主催「ひつじのうたまつりにはたくさんの方にご来場いただくことができました。

ありがとうございました。P1070964_3

私は少しの時間しか会場に居られなくて、折角いらして下さった方々とお会いすることができずに残念でした・・・

.

今までのお人形展とは少し違っていて、独創的で、心のこもった手づくりのもの、もの、もの。

もちろんお人形もたくさんあって、本当に楽しめました。

とりわけ主宰者の佐々木奈々子さんのお人形は愛らしくて、輝いていました!

ただ、初めてご覧になる方にはありすぎてちょっと目がまわったかもしれませんね~

.

「あなたへ」の箱のお人形もお買い上げ頂きましてありがとうございました。

何か不都合なことがございましたらいつでもお申し付け下さいませ。

わざわざ奈良から出向いて下さった方々からも「行ってよかったー」と感想を頂きました。

ありがとうございました。

.

少しですが、HPスウェーデンひつじの詩舎の「今月の詩便り」に少し写真が載っています。

.

.

« ウォルドルフ人形 だけの 日記です | トップページ | 講習会のご案内 »

スウェーデンひつじの詩舎」カテゴリの記事