« 暑すぎます | トップページ | 屋根裏部屋の作品展のお知らせ »

2017年8月24日 (木)

おいしいワークショップ

.

8月の初め、山の中腹にあるとってもユニークなギャラリー

「ケリノスギャラリー」で

1日ワークショップをしました。

オーナーさんのセンスが それはそれはぎっしり詰まった 不思議な空間です。

どれもこれも私の好きなものばかり。

とらわれることなく、想いのままを表現されている場所です。

.

Img_0838

居心地の良さったらありません!

そこでオーナーさんが開催されている水彩画と英語のクラスの生徒さんが、

夏の1日特別レッスン  という企画で、

虹色に染めた羊毛を、水彩画のごとく色を楽しんで天使づくりにチャレンジ!

となりました。P1320423_2

さすが、画を描いていらっしゃる皆さん、それはそれは独創的な天使でして。

Img_0856並べるとちょっとカラフル過ぎるかしら・・

.

代表してオーナさんのお人形を。
色使いが素敵です。Img_0844Img_0843

その後、手作りのお料理をごちそうになりました。

.

Img_0860_4

.

普段、普通に使っている夏野菜がこんなにも素敵になるなんて!

美味しくいただきました。

.

10月開催予定の

自宅教室の皆さんのお人形展の後、こちらでパーティーできるといいですね~

そのお人形展のお知らせは、また次回に。

.

.

|

« 暑すぎます | トップページ | 屋根裏部屋の作品展のお知らせ »