« 6月 爽やかです。 | トップページ | おいしいワークショップ »

2017年8月10日 (木)

暑すぎます

残暑お見舞い申し上げます。

.

とても残暑という暑さではありませんね。

毎日蒸し風呂に入っているようです。

ながらく 屋外プールや海に入っていません。

あの水の感じ 思い出します・・・ 

冷たくていい気持ちでしょうね~

.

P1320369


P1320365


羊毛で涼しさを感じたくて。

「そら飛ぶ金魚」

.

自宅講習会に通って来てくださる皆さん。

いつの間にか たくさんたくさん 作品ができてきました。

もちろん、まず初めはウォルドルフ人形、次に、いろいろなひつじの詩舎のお人形、

そして、羊毛の手仕事、ついに ご自身で創造してつくったものまで。

もう忘れてしまうくらいたくさんです!

なのに、皆さん 意外と他の方の仕上がった作品をちゃんと見る機会がなかったのです。

そんなそんな想いのこもったものたちを みーんなで見合いっこしましょ!!

と 10月初めにそんな楽しい会をすることにしました。

今準備中です💦💦

|

« 6月 爽やかです。 | トップページ | おいしいワークショップ »