« 作品紹介 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年11月29日 (火)

作品紹介2

.

クマさんのクリスマス

.

秋の終わり、木の実と クリスマスに飾るツリーをとりに

森にやってきたクマさん。

.

赤いプレゼントの中には 小さな羊毛オーナメントが入っていて 

好きなように飾り付けができるようになっています。

.

Kuma


ツリーだけも販売しております。

いろいろな種類の毛糸でできた、小さくて可愛らしい ツリーです。

もちろん飾り付け用のオーナメントもついています。

.

うってかわって、

暑い日に羊毛で涼しさを感じて頂ければと、P1130186

( 1月から12月までのそれぞれの月の作品から)

8月 「金魚盆盆 (ボンボン)」


.

金魚すくいをして、モービールや、ブローチにしても。

(浴衣のブローチにいいかも というお声もありました)P1130221_2
ちゃんと 金魚の口も ポッ と開いているのです。

なんだか癒されるな~ って眺めています。

金魚藻も いろんな色に染色した毛糸でつくりました。

透け感がいいのです~

.

私 、 気に入ってます。

|

« 作品紹介 | トップページ | 新年のご挨拶 »