« 福はいつ来るの~ | トップページ | お知らせ »

2014年3月 3日 (月)

おひなさん

ついこの前  1月1日だったような・・・

今日は3月3日。

P1110037

いつもの虹色のおひな様です。

光が明るいです。羊毛も輝いています。

おいたの瞬間!P1110024

.

.

こちらのちいさいお雛様はたくさんのレインボーに染まった羊毛から

お好みの色でつくっていただきました。羊毛の房をほぐすと、ふゎーと色が広がって、

空気と混ざって、幸せになる瞬間です。

皆さんの写真は撮れずじまい・・・素敵にできていたのに。

P1110050_2

P1110057  .

.

そろそろ着慣れた冬服から衣替えをしていかなければいけません。

春ですもの、お雛様のように美しい色をまといたいものです。

それがやっかいです。

時間のあるときにファッションショーをしておかないと、

急にはどんな服を持っていたか忘れてしまっていますから。

.

そしてすぐ5月5日、

今は皆さん、熊と格闘中!.

.

.

皆さんのおひな様

華やかです。いいでしょ~

.

Nさん

.P1110022

Kさん

 

.

P1110006

|

« 福はいつ来るの~ | トップページ | お知らせ »