« お人形つくり開催日 | トップページ | 実り »

2013年9月 9日 (月)

ゆでたまご 

たかがゆで卵 、されどゆで卵。

画期的なゆで方をおしえてもらってから、ゆで卵っておいしいものだと知りました。

今までは、あるから食べてた くらいでしたが。

一度に2つも3つも食べて夏を乗り切ったってかんじです。

(以前にためしてガッテンでやっていたそうです)

.

.

そんなこんなで 「たまごのあかちゃん」

P1100655 本当は早春のイースターの飾り物です。

しーっかりとフエルトにしたたまごの中にはふんわり黄色い赤ちゃん。

ハートにカットしたふたにはひよこの刺しゅうをしてみました。

春にお求め下さったキットをわいわいにぎやかに仕上げましょう!

.

P1100656

.

                                 ふわふわ産毛が可愛いくて・・・

|

« お人形つくり開催日 | トップページ | 実り »