« 最後の追い込み | トップページ | 春の気配 »

2013年1月24日 (木)

お礼

一昨日無事にお人形展を終えることができました。

寒い中遠方よりわざわざご来場いただきまして本当に嬉しく存じております。

ありがとうございました。

お礼申し上げます。

.

.皆様の、お人形と対面した瞬間の、なんとも微笑ましいお顔を拝見するたび

報われた気持ちになりました。

一生懸命つくってよかった・・・って。

エルンスト・クライドルフがお好きという方ともお話できました。

今月末から 横浜のそごう美術館にて原画展があります。

巡回展の最後です。

是非皆様にもご覧いただきたいです。 もう少し近ければ・・・

.

P1070658_2 

.

バラのお姫様P1070659

すてきな方のもとに参りました。

そちらでもっと花開くよう、蕾のばらを1本 持たせてやりました。

.

今度はいつになるかわかりませんが

「癒されたわー」というお声を思い出して創り続けたいと思っております。

.

P1070710

内側から入り口の方を向いて

ギャラリーの様子

|

« 最後の追い込み | トップページ | 春の気配 »