« 奈良の森に出店します。 | トップページ | 現在進行形 »

2012年11月28日 (水)

感謝です

25日はいろんな方との出会いがありました。

とっても楽しかったです!!

いらしてくださった皆様有難うございました。

:

:

森の小さな住人達のミーティング

25日は おてんとうさまに感謝だな。

わしらを見て大勢の人間様が驚いておったな~

普段、わしらがせっせと働いておるから森の恵みが受けられることもわかってもらえたようだぞ。

まっ、冬支度 もうひと踏ん張り頑張らねばいかんぞ!:

しかし、ワークショップとやらをする場所がブルーシートととは・・・いかんのぉ

折角の雰囲気がだいなしだったな・・・

:P1070311_4

:

と、夜中にこそこそ反省会の声が聞こえてきました。

:

:

そのワークショップですがシートに関係なく盛況でした。

完成した作品に笑顔があふれる瞬間は嬉しいものです。

ちいさな子どもさんも頑張って作ってくれました。

また次回も何か楽しいことしたいと思っています! (来年春の予定です.。駐車場も準備できそうですって)

:

20121125114752_102

この日はいろんな所でのイベントがあったにも関わらず、他の市やマーケットにはない手作りかんたっぷりでゆるい感じがいいと、
わざわざ遠くから電車で来てくださった方もいらっしゃいました。

洗練されすぎず、土臭さが残っているレアなかんじにはブルーシートもいいのかな・・・

:

お手伝い下さった皆さんにも感謝です。

|

« 奈良の森に出店します。 | トップページ | 現在進行形 »