« 只今いま準備中 | トップページ | 感謝です »

2012年11月21日 (水)

奈良の森に出店します。

近所の里山にも思いがけずいろんなどんぐりや大きな松ぼっくりが落ちていました

その森でもうすぐ楽しいイベントがあります。

我が家からすぐの所でこんな楽しいことがあったなんてつい最近まで知りませんでした。

地元の民としては参加しないわけにはいきません!

:

:P1070278

   松ぼっくりの帽子をかぶった「松ぼっくり坊や」 

   以前、デンマーク刺繍で刺した野の花、ブルーベルを持たせてみました。

:

森のちいさな住人たちが 1日だけの森のお店に並びます。

11月25日 陽楽の森のフェスタ

木漏れ日の雑木林に時折吹く風は落ち葉の甘い匂い。

焚き火と炒りたてのコーヒー、森の釜で焼いたピザの香りも加わって、おいしい空気に包まれそう。

お腹も気分も満たされて、ちょっと手仕事楽しみながら秋の終わりの一日をゆったり過ごしてみませんか.

その日は寒くなりそうですので暖かくしてお越し下さいませ。

:

すみませんが駐車場はありません。

詳しい行き方をお知りになりたい方はご連絡下さい。

:

:

|

« 只今いま準備中 | トップページ | 感謝です »